加護亜依、“未来型”花火『STAR ISLAND』で感動「ほんんっっとにすごい!」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、“未来型”花火『STAR ISLAND』で感動「ほんんっっとにすごい!」

5月28日(月) 16:50

タレントの加護亜依が27日に更新した自身のアメブロで、26日に東京・お台場で開催された未来型花火エンターテイメント『STAR ISLAND』に足を運んだことを報告した。

加護は「未来型花火エンターテイメントSTAR ISLANDへ今年も家族で行ってきました」と報告。「素晴らしい音楽に素晴らしい花火....ほんんっっとにすごい!」と感激した様子で、内容の一部を撮影した動画を公開した。

フリーアナウンサーの高橋真麻も同日「お台場の花火イベントを知人の船から見せてもらいました」と写真とともに報告。フジテレビの局アナ時代を振り返り「レインボーブリッジを渡って9年間通勤していたのが懐かしいです」と述べた。

『STAR ISLAND』は、花火、光、音楽がシンクロしたエンターテインメント。国内外から集められたパフォーマーによるショータイムも見どころとなっている。2年目となる今年は、開催前にチケットが売り切れという人気ぶりをみせていた。

【関連記事】
ISLAND(加護亜依オフィシャルブログ)
花火×レインボーブリッジ(高橋真麻オフィシャルブログ)
加護亜依、娘のレオタード姿に“きゅん” 読者からは「プリティー!!」「可愛い」の声
加護亜依、夫の美容院へ初めて付き添いしイメチェン写真を公開 「私色に染まったね」
高橋英樹、娘・真麻を心配し差し入れ「健康だけには気をつけてほしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ