加護亜依、娘のレオタード姿に“きゅん” 読者からは「プリティー!!」「可愛い」の声

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、娘のレオタード姿に“きゅん” 読者からは「プリティー!!」「可愛い」の声

5月10日(木) 16:55

タレントの加護亜依が、9日に更新した自身のアメブロで、娘のレオタード姿を公開した。

加護は昨年1月のブログで、娘が自らバレエを習いたいと言ったことをきっかけに習い始めたことを報告。1月18日には「「絶対に続けて頑張ろうね!」と約束をし遂に!バレエデビューします」「きっと数ヶ月で「やめたい!」と言うかもしれないけど 「楽しい!」「続けたい!」と言ってくれるような環境を作ってあげるのも親の役目なのかもですね」と述べており、いよいよスタートした同20日には「私の歌うジャズといつかコラボしよう。娘よ!笑笑」との夢もつづっている。

その後も加護は、練習風景や発表会の写真などを投稿。発表会の時は、最後まで踊りきる姿を見て大号泣したことを記していた。

5月9日のブログでは、ピンと張った背筋でポーズをとるレオタード姿の娘の写真を公開し、加護は「このレオタード姿がきゅんです 楽しんで続けてくれてありがとう」とコメントしている。

読者からは、「娘ちゃん、プリティー!!」「娘ちゃん!バレー続いていて凄いですね!」「娘さん可愛いですね」といったコメントが寄せられていた。

【関連記事】
「お疲れさま!」(加護亜依オフィシャルブログ)
「習い事」(加護亜依オフィシャルブログ)
「スタート!」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、義弟からペアルックTシャツのお土産「お揃いで着ますね」
加護亜依、急性胃腸炎になり体重が1日で1.5キロ減「体調絶不調」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ