ジャガー横田、運動会での3世代ショットを公開「卒業の時が来たようです…」

※ジャガー横田オフィシャルブログより

ジャガー横田、運動会での3世代ショットを公開「卒業の時が来たようです…」

6月13日(水) 18:08

プロレスラーでタレントのジャガー横田が13日に、自身のアメブロを更新。運動会での3世代ショットを公開し、子育て日記としてのブログを一旦終了することを報告した。

ジャガーはブログの冒頭で「沢山方々に成長を見守って頂き応援して頂いた大維志も小学6年生になりました。」「こんな幸せな子は居ないと思います 親として有り難く感謝仕切れません。どうもありがとうございました。」(原文ママ)と、感謝をつづった。

また、ジャガーは「大維志は今、受験生として毎日を頑張って居ます。又成長した大維志をブログに紹介出来る日まで一旦、卒業とさせて頂きます。」と、一旦子育て日記としてのブログを終了することを報告した。

ブログには以前“激似”と話題になった夫で医師の木下博勝氏との新たなツーショットや、「まさか…仮装?いやいや…不意にこんなスタイルで出かけちゃうんだよね!今一、センスが分からない。(笑)」という言葉と共に、ハットを被りサングラスをかけた大維志くんの写真、さらに「運動会を見に来てくれたじーちゃんとお父さんと3ショット」なども公開されている。

ジャガーは最後に「子育て日記は一旦、終了しますが私、ジャガー横田のブログは続けるつもりです」とつづり、「大維志に変わりまして…改めて今まで応援して頂きありがとうございました。」(原文ママ)と、改めて感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「卒業の時が来たようです…」(ジャガー横田オフィシャルブログ)
ジャガー横田の夫・木下医師、“女性は土俵から下りて”のアナウンスは「大間違いだと断言」
ジャガー横田、“激似”と話題の息子と夫の2ショット公開「顔は私に似てるはず」
ジャガー横田 11歳の息子が反抗期でボヤく「あんなに苦労して妊活して」
ジャガー横田 プロレスで鼻骨骨折・手を縫ったと報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ