ジャガー横田 11歳の息子が反抗期でボヤく「あんなに苦労して妊活して」

※ジャガー横田オフィシャルブログより

ジャガー横田 11歳の息子が反抗期でボヤく「あんなに苦労して妊活して」

2月13日(火) 13:25

プロレスラーのジャガー横田が、12日に更新したアメブロで、11歳の息子の反抗期についてつづった。

ジャガーは、2004年に医師と結婚し、自身が45歳の2006年11月に長男を出産。小さい頃は「3歳までに一生分の親孝行してくれるって聞いた時にこの可愛いさは一生続くと信じてた」と思えるくらい可愛かった息子だが、11歳になった今は、「私の全てに対して反抗します!本当にムカつきます。皆さんは想像付かないかも知れませんが…あー言えばこう言う。やるな!と言えばやる!やれ!と言った事はやらない!理屈っぽくて私が注意したら「何故ダメなのか分かるように説明してよ!」だとほざきやがって。」と、反抗期真っ盛り。

ただし「でもパパは尊敬して大好きみたいなのよね…」といい、どうも母親に対してだけであることも認識しているジャガー。家族3人で食事に行き、父親とは仲よさそうに笑顔で写真を撮るのに、ジャガーと2ショットを撮ろうと誘うも「嫌だよ。」の一点張り。挙げ句の果てには父親から「たまにはママと写真撮って上げれば…」と言われて、渋々作り笑いで撮ってくれたという。

それでも一人息子は目に入れても痛くないくらい可愛いようで、「あんなに苦労して妊活して36時間掛けて生んで…生意気なのは許し難いが…結局は生まれて来てくれてありがとう 反抗期万歳! パパを尊敬してくれたから良しだよね。ママはアナタが幸せなら…OK」(原文ママ)とコメント。夫婦でバランスをとりながら、息子の反抗期に対峙しているようだ。

【関連記事】
・「もしかして…仲間外れ」(ジャガー横田オフィシャルブログ)
・プロレスラーでも出産は痛い あらゆる痛みを知っているママレスラー達の出産事情
・紗栄子 ジャガー横田との意外な交友関係を明かす
・ジャガー横田 プロレスで鼻骨骨折・手を縫ったと報告
・ジャガー横田 息子のために不妊治療中であることを告白
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ