ジャガー横田 プロレスで鼻骨骨折・手を縫ったと報告

※ジャガー横田オフィシャルブログより

ジャガー横田 プロレスで鼻骨骨折・手を縫ったと報告

2月21日(日) 16:02

女子プロレスラーのジャガー横田(54)が、各種怪我を負ったことを自身のブログで明かしている。

横田は17日、新木場で行われたプロレス大会「クライシス興行」に出場。横田が出場したのは男女混合6人タッグマッチで、大仁田厚らの3人組に、横田ほか2人の仲間で挑んだ。この試合は「なんでもあり」で、横田は机の端で相手を殴ったとのこと。しかし、その際机の縁で手を切ってしまったようで、横田は右手の側面を6針縫った写真を公開。

「同情の余地なし(笑)」

と自分でも呆れつつコメントした。

また、机で殴ったお返しとして、肘鉄を顔面にくらったことを報告。鼻骨骨折の診断をされたことを明かし、骨が曲がったCTの写真を公開した。

「この2mmのズレが私の美貌?の妨げになったら困るので(笑)鼻の穴に器具を入れて治して来たからもう大丈夫!」

と明るくコメントした横田は、21日にも試合に出場予定。

「賛否両論のご意見はあると思いますが生涯プロレスラーで居る事を選んだプロレスバカな私をご理解頂きたいと思います…」

とファンに理解を求めた。

これを見たファンからは、「プロレスへの熱意さすがでございます」「プロレスの道を選び頑張ってる姿格好いいです!」「元気な笑顔に安心感ありますが、ケガにはお気をつけください」など、応援と心配の声が多数寄せられている。

【関連記事】
・「初めての鼻骨骨折…」(ジャガー横田オフィシャルブログ)
・大久保佳代子 犬を飼い始め「婚期が遅れる」と自覚する
・西川貴教 鍛えられた体公開し「ジムじゃない!」と訂正
・SHEILA ベッキー騒動に主婦の意見「妻帯者の男が悪い」
・北斗晶 抗癌剤副作用での味覚障害時も美味しかったもの報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ