Amebaニュース

小林幸子、東貴博・安めぐみ夫婦との写真を公開「沢山の皆さんが観に来てくださってまーす」

6月13日(水) 17:35

歌手の小林幸子が13日にアメブロを更新。現在自身が出演中の舞台に、数々の著名人が訪れていることを明かした。

小林は6月1日から、新橋演舞場で行われている東京喜劇『船上のカナリアは陽気な不協和音~Don't stop singing~』に出演しており、劇中ではジャズも披露している。

舞台には甥っ子の家族も訪れ、小林は小学生に分かるか不安だったようだが「一番大きな声で、ず~~っと大笑いしてたそうなんです それを聞いてとっても嬉しく、本当に老若男女楽しんで貰える舞台だとつくづく感じました」と喜んだ。

そのほかにも数多くの著名人が訪れたようで、ブログには演歌歌手の神野美伽、お笑いコンビ・Take2の東貴博・タレントの安めぐみ夫婦、歌手で俳優の松岡充、タレントの大桃美代子らとそれぞれ笑顔で写っている写真が公開された。

またブログには、写真はないものの、歌手の森昌子やピンク・レディーの未唯mieなども訪れていたことが明かされ、「絶対面白いので、ぜひ私のjazzも聞きに来て下さい」と締めくくった。

【関連記事】
「たくさんの来客」(小林幸子オフィシャルブログ)
小林幸子、夫が撮影した愛猫『幸ノ助』を抱くリラックスショット公開「癒され中」
小林幸子、“構想から1年半”こだわり抜いた豹柄の着物を初披露
小林幸子、2年間共演した小藪に感謝「『スナック幸子』閉店となります」
小林幸子、全身ユニクロコーデ公開 いつもと違う衣装に「ドキドキでした」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ