小林幸子、夫が撮影した愛猫『幸ノ助』を抱くリラックスショット公開「癒され中」

※小林幸子オフィシャルブログのスクリーンショットです

小林幸子、夫が撮影した愛猫『幸ノ助』を抱くリラックスショット公開「癒され中」

5月25日(金) 15:32

歌手の小林幸子が24日に更新した自身のInstagramとアメブロで、夫が撮影したという小林の“癒され中”のプライベートショットを披露した。

小林は、「昨夜の癒され中のわたし」と、うっとりした姿の愛猫『幸ノ助』を大切そうに抱え込む姿や、前腕を持ち戯れるリラックスした状態の姿が公開された。また、「旦那さんが、撮っていたー」とつづり小林の夫が撮影をしてくれたことを明かした。

ファンからは、「幸ノ助ちゃんの前では、まったくの無防備ですね。幸ノ助ちゃんのピンクのお鼻が可愛い」「なんかキューンとします」「モフモフタイムって感じですね」など、小林と猫の写真で癒された様子のコメントが寄せられた。

小林は、三宅裕司率いる熱海五郎一座が6月1日より新橋演舞場にて上演する東京喜劇『船上のカナリアは陽気な不協和音~Don't stop singing~』に出演予定で、現在は連日稽古に励んでいる。同作品には小林の他、渡辺正行、ラサール石井、小倉久寛、春風亭昇太、東貴博、深沢邦之らが出演予定。

【関連記事】
「昨夜の癒され中のわたしを旦那さんが、撮っていたー」(小林幸子オフィシャルブログ)
小林幸子、"構想から1年半"こだわり抜いた豹柄の着物を初披露
小林幸子、2年間共演した小藪に感謝「『スナック幸子』閉店となります」
小林幸子、全身ユニクロコーデ公開 いつもと違う衣装に「ドキドキでした」
倉木麻衣、小林幸子にバレンタインプレゼント「子供の頃から大ファン」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News