Amebaニュース

テラハ智可子、『フライデー』でグラビアデビュー発表「大胆だと思います」

6月13日(水) 11:53

シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティー・ショー『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレントの福山智可子が11日に自身のアメブロを更新。週刊誌『FRIDAY(フライデー)』でグラビアデビューすることを発表した。

ブログの冒頭で福山は「今週発売のフライデーに グラビアモデルとして出ちゃいます」と報告。はじめは「撮影も楽しかったし スタッフさんもとてもいいものが撮れたと喜んでくれていたので 大満足でした」と嬉しそうな福山だったが、実際に写真を見ると不安が出たのか「うわ~こんな姿の 世にでて大丈夫かなーとか この先後悔しないかなーとか 女の子心がでてしまいちょっとびびっていました」とつづった。

しかし、番組を通じて交際を開始し、現在は同棲中の俳優・玉城大志から「綺麗な時の姿残せていいんじゃない」と後押しされ、「フライデーの方たちに本当に綺麗な写真撮って頂いた」こともあり、自分の中で整理することができたという。

福山は「ということで!!大胆だと思います」「女性の方々にもぜひ見ていただきたいです!!!初グラビアどうぞお楽しみに~」とブログでつづり、笑顔の写真と共に最後を締めくくった。

【関連記事】
「グラビアデビューします!」(福山智可子オフィシャルブログ)
テラハ智可子、初出演を振り返り「たいちゃんとも出会って1年」
テラハ福山智可子、三十路過ぎても夢を追う男性について語る「不安でしょうがない」
テラハ・大志&智可子カップル、タイで交際9ヶ月祝い「最高の彼女です」とおノロケ
テラハ玉城大志、自分に腹が立ちイライラ「グッドバイブスになりたい!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ