森口博子、事務所の野球チームに参加していた当時の写真公開「ほっぺたパンパンで笑っちゃう」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、事務所の野球チームに参加していた当時の写真公開「ほっぺたパンパンで笑っちゃう」

6月12日(火) 14:31

歌手の森口博子が、11日に更新したアメブロで、デビュー間もない頃だという写真を公開した。

「またまた、懐かしい写真がでてきたよ」と、森口が野球のユニフォームを着ている写真をアップ。森口によれば17歳か18歳の頃で、まだデビュー間もなく、あまり仕事がなかった時代に、事務所の野球チームに参加していた当時のオフショットとのこと。

「ちゃんとユニホームも用意してもらって嬉しかったなあ ほっぺたパンパンで笑っちゃう~」(原文ママ)と、当時を懐かしんでいる様子。実は森口はソフトボール部出身で、「ソフトボール部出身の私、肩がなりましたよ ダッシュはママさん走りだったけど(笑)」と振り返っている。

写真を見ているうちに体を動かしたくなってきたようで、「あ~、久しぶりに何かシートノックとかしたくなってきたなあ。打つ方ね」とコメントした森口のブログに、ファンからは「健康的で カワイイです」「博子さんの懐かしの貴重なユニフォーム姿、お似合いな上にホントに可愛いですねぇ」「うわぁ~博子ちゃん、可愛いですね ほっぺたパンパンでも可愛い~」といった称賛の声が寄せられている。

【関連記事】
・「したいなあ~。」(森口博子オフィシャルブログ)
・森口博子、17歳の頃の写真公開「可愛くてキュン」とファン興奮
・森口博子、ライブ前日にギター担当が救急搬送 ピンチを救ったプロの姿に「感謝感激」
・森口博子、81歳の母がステーキをペロリ「健康でいてくれることが何より」
・森口博子、激レアなショートカット時代の写真公開「これはアウトです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ