森口博子、17歳の頃の写真公開「可愛くてキュン」とファン興奮

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、17歳の頃の写真公開「可愛くてキュン」とファン興奮

1月28日(日) 14:22

歌手でタレントの森口博子が27日、自身のアメブロを更新。17歳の頃の写真を公開した。

「うわあ!懐かしい〜〜」と17歳の頃のモノクロ写真を公開した森口。両手を後ろに組み、すました表情を浮かべたバストアップの写真と全身写真の2枚を公開し、「デビューして半年後、マネージャーに「イメチェンでショートカットに!」って言われて切ったけど 無名でそんなに顔と名前を知られていないのに、もうイメチェン?って子供ながらに思っていました(笑)」とデビュー当時のエピソードを明かした。

「みんな、元のヘアスタイル知らないので変化したインパクトってないよね(笑)」と自虐的につづり、この後は結局髪を伸ばしたとつづっている。

森口は1985年にアニメ『機動戦士Zガンダム』の後期オープニングテーマ曲『水の星へ愛をこめて』で歌手デビュー。同期に本田美奈子.、森川美穂、中山美穂、芳本美代子、斉藤由貴、南野陽子、浅香唯、井森美幸、松本典子らがいる。

ファンからは「イメチェンしても可愛いけれど、未だに変わらないその美貌。素晴らしいです」「初々しい!可愛くてキュンとしました」「ショートピロ子もなかなか若さ溢れる感じで良いですね」など絶賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「イメチェン?」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、ベージュのパンツは履かないと決めた日のことを回想「乙女心が傷付いた」
森口博子、Zガンダム曲でデビューした後の不遇だった初心を振り返る
森口博子 81歳母の健康法は“お弁当作り”、愛情たっぷりメニューにファンも称賛
森口博子、中2の頃に撮った若林豪との2ショット公開「顔が緊張してる(笑)」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ