森口博子、ベージュのパンツは履かないと決めた日のことを回想「乙女心が傷付いた」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、ベージュのパンツは履かないと決めた日のことを回想「乙女心が傷付いた」

11月29日(水) 14:24

歌手の森口博子が、29日に更新したアメブロで、自身の「しくじり」について回想している。

昨年「しくじり先生!」(日本テレビ系)に出演したときの衣装であるセーラ服ショットが出てきたという森口。そして、自分の高校時代のしくじりとして、寝坊した朝、全力で自転車を漕いでいたときのハプニングを紹介した。

「先生に校門を閉められる直前、ラストスパートかけたら門の前で自転車ごと大コケ! スカートがめくれ、パンツ丸見え 後ろの男子に見られショック!!」と、急いだあまりにまさかのパンツ丸見え事件が発生したのだという。この時の教訓として、森口は、「もう、ベージュのババくさいパンツは履かない!!」と決意したというが、「あっ、そう言う事じょないよね(笑)」とセルフツッコミをいれながら、「余裕を持って行動」ということを学んだとつづる。

ただ、今でもそのときのことは鮮明に覚えているようで、「でも、乙女心が傷付いたのよ。「何で、ベージュのパンツ履いて来たんだろう」って」とつぶやいている。ファンからは、「しくじりをする森口さんが面白くて可愛い」といった声が寄せられた。

【関連記事】
「あの日のしくじり」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、19歳の頃の水着姿を公開「凄いハイレグ!」「時代を感じますね」の声
森口博子 81歳の母が「可愛すぎ」「若すぎ」と話題、4姉妹でサプライズ誕生会
森口博子、歌手aikoと2ショット「衝撃を受けました。ヤバイです。」
森口博子 石原さとみと浴衣2ショット、14年前の共演思い出回想
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ