森口博子、81歳の母がステーキをペロリ「健康でいてくれることが何より」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、81歳の母がステーキをペロリ「健康でいてくれることが何より」

5月14日(月) 19:40

歌手でタレントの森口博子が、13日にアメブロを更新。冒頭で「母の日ですね」とコメントし、母親に対する感謝の気持ちをつづった。

森口は「以前、ファミレス行った時に改めて、感動した事が」と母親がピースサインで微笑む写真を公開し、「81歳の母、ステーキを1人でペロリ」とまず報告。続けて「健康でいてくれることが何よりです」とつづり、「女手一つで四人姉妹を育ててくれた母には、感謝しても感謝しきれません。愛情いっぱい」とハートマークを添えて母親への思いを語った。

さらに、母親が80歳となり傘寿のお祝いをした際には事務所の社長から「博子のママは、話すテンポも早くて驚くよね」と指摘されたようで、「いつも一緒にいるとそれが普通だと思って気付かないけど、確かに、好奇心旺盛でハキハキ!」と母親の若々しさに改めて驚いた様子。また、お茶目な一面として「ラスベガスの事をベガスと言わずラスベと言ったり」「東急ハンズで武田鉄矢さんのタラコ唇買ってきて、モノマネ」「妹達と体力診断テストで盛り上がっている時に「そんなん簡単!」って負けず嫌い出して勝手に張り合う」とさまざまなエピソードを告白。

そんな母親に向けて「どんな時も諦めないパワフルな玉ちゃんは自慢の母です」とつづった上で、「いつも本当にありがとう。これからも元気なニコニコ玉ちゃんでいてね」と感謝の言葉を述べた。最後に「そして、ファンのみんなと私達がこうやって出逢えたのは、みんなのお母様がいて下ったからです」と呼びかけ、「世界中のお母さんに感謝とリスペクトをこめて」とコメントし母の日のブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「お写真を拝見していて81歳とは思えないお若さで驚きです」「お母さま81歳って本当ですか???わ・わ・わかーい!!!」「玉ちゃんは元気いっぱいで4姉妹と見間違えちゃいそー(笑)」と驚きの声が多く寄せられた。

【関連記事】
お茶目な母(森口博子オフィシャルブログ「MORI MORI BLOG」)
森口博子、デビュー曲が投票で1位を獲得し感謝の涙「愛をこめて歌い続けます」
森口博子、私服姿のももクロと5ショット公開「白担当ピロ子」と加入に色気
森口博子、"森山直太朗さんのパクリ"とイオンモールで館内アナウンス
森口博子、17歳の頃の写真公開「可愛くてキュン」とファン興奮
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ