岡井千聖、10歳の妹に身長を抜かされたことを報告「意外とショック」

※岡井千聖オフィシャルブログのスクリーンショット

岡井千聖、10歳の妹に身長を抜かされたことを報告「意外とショック」

6月10日(日) 18:43

元℃-uteのメンバーでタレントの岡井千聖が9日、自身のInstagramとアメブロにて身長を妹に抜かされたことを明かした。

23歳の岡井は、公式サイトによると身長は150cmとなっている。岡井は、10歳の妹と背中を合わせた写真を公開し、完全に身長を抜かされている状態に「まじかw 意外とショック」というコメントを添えた。

岡井は5人きょうだいの長女。2歳下の次女は結婚しており、岡井は先日のブログで、次女が第2子を授かったことを報告していた。なお1番下の弟は19歳年下。また、度々きょうだいの写真も公開しており、妹の誕生日を祝ったときのツーショット写真や、ケーキを前にした弟の誕生日の写真、妹たちとお弁当を作ってピクニックへ行くなど仲睦まじい様子も見せていた。

ファンからは、「10歳?!」「10歳で抜かしてしまうとは…最近の子は大きいよね(笑)」「ついに抜かされたかー!笑笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「#まじかw意外とショック」(岡井千聖オフィシャルブログ)
岡井千聖、連日豪華な手作り朝食を公開「朝からすごいね!!」「美味しそう!!」の声
道重さゆみ、スタッフに“とっても可愛くしてもらった”自撮りショットを公開
モー娘。がDA PUMP新曲イベントを観覧「生いいねdanceを見られて良かった~」
工藤遥、『ルパパト』の打ち上げで決意「最高の世代を目指して頑張ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ