森渉、妻・金田朋子の健康に不安「糖尿病とか高血圧とかが心配です」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、妻・金田朋子の健康に不安「糖尿病とか高血圧とかが心配です」

6月8日(金) 13:51

俳優の森渉が7日に、自身のアメブロを更新。焼肉が食べ放題の店『焼肉きんぐ』へ1年ぶりに行き、焼肉を堪能したことを明かした。

森は2013年に10歳年上の声優でタレントの金田朋子と結婚、金田は2017年の6月には第1子となる女の子を出産している。

この日森は「今日の晩御飯は久々の焼肉きんぐに行ってきました 娘が産まれてから来てなかったから多分1年ぶりくらい」と明かし、家族3ショットを公開。

店では子ども用の椅子を用意してもらい、娘も食べられるものがあったようで、「初めて3人でテーブルを囲んでご飯を食べる事ができました」と、家族団らんで食事ができたことを喜んでいた。

それまで金田は乳腺炎になることを気にして食事制限をしてきたようで、森は「最近はおっぱいを飲む量が減ってきたのもあって、ダムが決壊したみたいに好きなもの好きなだけ食べまくってて」とつづり、ケーキが4皿写っている写真を公開している。

これに対して森は「このままでは乳腺炎よりも糖尿病とか高血圧とかが心配です」「色々落ち着いたら2人で健康診断にも行かなきゃですね」と金田の健康を気遣った。

【関連記事】
「家族団らん」(森渉オフィシャルブログ)
金田朋子、ハワイで娘・千笑ちゃん似の物を発見「つい買ってしまいました」
金田朋子・森渉夫妻、娘の“好物&苦手な食べ物”をそれぞれ投稿
森渉、海外旅行で1番役立ったのは“使い捨て哺乳瓶”「とっても楽でした」
金田朋子、初めて新幹線に乗った娘の様子を報告「興味しんしんでテンションマックス」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ