金田朋子・森渉夫妻、娘の“好物&苦手な食べ物”をそれぞれ投稿

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子・森渉夫妻、娘の“好物&苦手な食べ物”をそれぞれ投稿

6月1日(金) 13:29

声優でタレントの金田朋子が31日に更新した自身のアメブロで、娘がニンジンを食べている様子を紹介した。

金田は「にんじん娘」と題してブログを更新。「にんじんを食べてるとチョーご機嫌」と、笑顔いっぱいの娘の写真を載せた。一方同日、夫で俳優の森渉も自身のアメブロを更新しているが、森は娘の「苦手なもの」として“イチゴ”を挙げた。「やっぱり酸っぱい食べ物は苦手なようです」と、娘がイチゴを口にするものの、すぐさま口をすぼめ、顔をしかめる様子を撮影した動画を投稿。

森は、「イチゴとかみかんとか、酸味のあるものを最初から美味しく思う赤ちゃんっているんですかね???」と問いかけており、読者からは「イチゴはもうちょい大きくなれば食べてくれますよ~ちえちゃんくらいだと、小さく切って食べさせてあげたらどうでしょうかね~?」「私でも酸っぱいかな?と思うグレープフルーツなんかも顔色1つ変えずもりもり食べていますよ~!」「イチゴより最初はミカンの方が食べやすいのかも!」などの回答が寄せられた。

【関連記事】
「にんじん娘」(金田朋子オフィシャルブログ) 
「苦手な食べ物」(森渉オフィシャルブログ) 
森渉、海外旅行で1番役立ったのは“使い捨て哺乳瓶”「とっても楽でした」 
金田朋子、初めて新幹線に乗った娘の様子を報告「興味しんしんでテンションマックス」 
森渉、ハワイで娘が海デビューするも「怖かったみたいで、、、号泣」 
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ