金田朋子、初めて新幹線に乗った娘の様子を報告「興味しんしんでテンションマックス」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、初めて新幹線に乗った娘の様子を報告「興味しんしんでテンションマックス」

5月21日(月) 15:50

声優・タレントの金田朋子が、19日にアメブロを更新。夫で俳優の森渉と娘・千笑ちゃんとともに新幹線で移動したことを明かした。

娘は初めての新幹線だったようで「飛行機には何回も乗ってたんですが 新幹線は意外に初めてだったんです 初めての新幹線に 興味しんしんでテンションマックスです(笑)」と微笑ましい様子を報告。

森も同日にアメブロを更新。森は金田に抱っこされた笑顔の娘の写真を公開し、「飛行機の時もそうですが、現場とかでも娘はほとんど泣かないので、「おりこうさんだね~」って周りの人に言ってもらうことがあります」と嬉しそうにコメント。続けて「自分の子供を褒めていただくことは大変嬉しい事ですが、何しろ他に子供を育てた経験がないもんで、普通ってどうなんだろ???」と子育てに関して時折考えることもあるよう。

娘の成長に対して「身長、体重、髪の生え方、離乳食の進み具合などなど、初めての経験なのでついつい周りを気にしてしまいがちですが、『ウチはウチ』」と自らの思いを強調し、「いつか娘に言うであろうセリフを自分にもよく言い聞かせて、娘の良いところだけを伸ばしてあげれたらなと思います」と前向きな気持ちをつづった。

この森の投稿に「ウチはウチ!この言葉って実際、とてもカッコ良くて優しい言葉やと思いました」「みんなそれぞれ個性も違いますから、我が子は我が子でマイペースで大丈夫ですよ~」「私もほかと比べずに、うちはうちで頑張りたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
千笑ちゃん初めての新幹線(^O^)(金田朋子オフィシャルブログ)
おりこうさん( ^ω^ )(森渉オフィシャルブログ)
森渉、ハワイで娘が海デビューするも「怖かったみたいで、、、号泣」
森渉、家族でトライアスロンを完走「また家族の絆が強くなりました」
金田朋子、初めてのハワイで家族3ショット「ワクワクドキドキがとまりません!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ