金田朋子、ハワイで娘・千笑ちゃん似の物を発見「つい買ってしまいました」

金田朋子オフィシャルブログ

金田朋子、ハワイで娘・千笑ちゃん似の物を発見「つい買ってしまいました」

6月7日(木) 13:40

声優でタレントの金田朋子が5日に自身のアメブロを更新。5月に家族で訪れたハワイで、娘・千笑ちゃんに似ていて思わず買ってしまったという土産を紹介した。

金田は「千笑ちゃんが笑った顔に似ててハワイでつい買ってしまいました(笑)」と、千絵ちゃんに似たパイナップルのぬいぐるみを購入したことを報告。笑顔の千笑ちゃんと並べた写真を公開しているが、目元などがよく似ているように見える。

このほのぼのとした投稿に、「よく見つけましたね」「千笑ちゃんの笑顔に、そっくりすぎてびっくり!」「それは買わないわけにいきませんよね(笑)」「どちらもいい笑顔してますね~。千笑ちゃんの笑顔は癒されますね~」など、温かいコメントが寄せられている。

金田と夫で俳優の森渉は5月にホノルルトライアスロン大会に出場するため家族でハワイを訪れており、無事に完走したことを5月14日のブログでそれぞれ報告している。

【関連記事】
似てる(笑)(金田朋子オフィシャルブログ)
森渉、家族でトライアスロンを完走「また家族の絆が強くなりました」
金田朋子・森渉夫妻、娘の"好物&苦手な食べ物"をそれぞれ投稿
森渉、海外旅行で1番役立ったのは"使い捨て哺乳瓶"「とっても楽でした」
金田朋子、初めて新幹線に乗った娘の様子を報告「興味しんしんでテンションマックス」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ