理子、長女・青葉ちゃんが妹の世話を手伝い「お姉ちゃんになって来てるかな…」

※東尾理子オフィシャルブログより

理子、長女・青葉ちゃんが妹の世話を手伝い「お姉ちゃんになって来てるかな…」

6月5日(火) 13:30

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、4日に更新した自身のアメブロで、長女の青葉ちゃんが今年の4月に生まれたばかりの次女・つむぎちゃんの世話をしている様子をつづった。

東尾はつむぎちゃんに哺乳瓶でミルクをあげる青葉ちゃんの姿を写真で紹介。「私が外出している時 あおばがお手伝い」と、不在の東尾に代わり青葉ちゃんが手伝いをしてくれたようだ。

青葉ちゃんについて東尾は「赤ちゃん返りもあるけど、お世話したい気持ちもたっぷり」と目を細めている様子で、「お姉ちゃんになって来てるかな…」とハートマークいっぱいに嬉しそうにつづった。

この投稿に「可愛らしいお写真をありがとうございます」「なんとも微笑ましいですね」「青葉ちゃん すっかりお姉ちゃんらしくなりましたね」「青葉ちゃんのお手伝い助かりますね!」などのコメントが寄せられている。

東尾は6月1日に更新したブログで3人育児について「大好きなブログを描く時間も無い」(原文ママ)「手伝ってもらっているのに、食べる時間も無い」と大変さを述べており、「世の子沢山お母様方を本気で尊敬する」とつづっていた。

【関連記事】
あおばお姉ちゃん(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、3人育児で思うこと「とにかく時間が足りない」
東尾理子、自身の姿を真似て遊ぶ長女「お人形を上手に入れて」
井上和香、“お尻を見せつけてくる娘”の写真公開「この大きなお尻がたまらなく可愛い」
瀬戸朝香、帰省し息子&娘とボウリング「とっても充実した週末を過ごすことが出来ました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ