東尾理子、自身の姿を真似て遊ぶ長女「お人形を上手に入れて」

※東尾理子オフィシャルブログ

東尾理子、自身の姿を真似て遊ぶ長女「お人形を上手に入れて」

5月29日(火) 11:37

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、28日にアメブロを更新。長女・青葉ちゃんが人形と遊んでいる姿を公開した。

青葉ちゃんの写真を多数掲載し、「自分でバッグを見付けて来て」と抱っこ紐を使っていた東尾の姿を真似して、青葉ちゃんが遊んでいることを明かした。「お人形を上手に入れて 家の中でお散歩をしてる様です」と青葉ちゃんがとてもご機嫌な様子を紹介。東尾はこの遊び方に対して「女の子は、女の子の遊ん方があるんですね 可愛い」(原文ママ)と嬉しそうにコメントした。

この投稿に対し「あおばちゃんママの真似してる?すっごく可愛いです」「おんぶじゃなくて、抱っこ紐ってところが今どきですねー!」「ママの姿をちゃんと見てる証拠ですね」「つむぎちゃんにとって、頼もしいお姉ちゃんですね」と絶賛する声が多く寄せられた。

【関連記事】
女の子の遊び方(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、娘2人の“比較写真”を掲載「似てる…かな?」
薬丸裕英、石田純一宅で第3子つむぎちゃんを抱っこ「理子ちゃん似だと思いました」
東尾理子 娘にひっかかれた顔を公開、ノーメイクの顔に「めっちゃ綺麗」「透明感」など称賛
東尾理子 息子が娘にキスする写真公開に「可愛すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ