薬丸裕英、石田純一宅で第3子つむぎちゃんを抱っこ「理子ちゃん似だと思いました」

※東尾理子オフィシャルブログより

薬丸裕英、石田純一宅で第3子つむぎちゃんを抱っこ「理子ちゃん似だと思いました」

4月18日(水) 17:31

プロゴルファーでタレントの東尾理子が18日に自身のアメブロを更新。タレントの薬丸裕英が自宅に訪問し4月9日に出産した第3子女児・つむぎちゃんを抱っこした様子を公開した。

東尾は「昨日、薬丸さんが家に遊びに来て下さいました」「いつも本当の家族の様に気にかけて下さって」とつづり、第3子つむぎちゃんを抱っこした薬丸と、夫で俳優の石田純一、そして東尾がソファに座る和やかなムードの写真を公開した。

前日17日に薬丸もアメブロを更新しており、「石田純一さん・東尾理子さんの第三子「つむぎちゃん」に会って来ました」「抱っこさせてもらいましたが理子ちゃん似だと思いました」と、つむぎちゃんが東尾似であると言及した。続いて「妻と相談して購入した出産祝い」という言葉とともに可愛らしい出産祝いのカードやプレゼントの箱などの写真を公開した。

これには東尾が「お下がりしか回る予定のない娘に、お洋服や小物、その他たくさん新しいプレゼントを頂きました」「薬丸家の皆様、ありがとうございました」と感謝を述べている。

この投稿に「やっくん優しいですね」「つむぎちゃん小さくてかわいい」「つむぎちゃんがスクスクと育ちますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
薬丸さん(東尾理子オフィシャルブログ)
つむぎちゃん ♪(薬丸裕英オフィシャルブログ)
東尾理子、第3子出産前の様子を公開 病院で家族プリントTシャツ着用
東尾理子、第3子女児の名前"つむぎ"と発表「自分らしさに自信を持ち、輝いた人生になる様に」
東尾理子、次女誕生で長男長女も大喜び「既に取り合いをする程」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ