東尾理子、第3子女児の名前”つむぎ“と発表「自分らしさに自信を持ち、輝いた人生になる様に」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、第3子女児の名前”つむぎ“と発表「自分らしさに自信を持ち、輝いた人生になる様に」

4月13日(金) 15:19

プロゴルファーでタレントの東尾理子が13日、4月9日に出産した第3子女児の名前を自身のアメブロで発表した。

東尾は「リコ ベビー」と書かれたバンドをした第3子の写真とともに、『つむぎ』と命名したことを報告。「縦糸と横糸をつむぐ様に、人と人との絆を丁寧に結んで欲しい。紬(つむぎ)の着物の様に、自分らしさに自信を持ち、輝いた人生になる様に…との願いを込めて名付けました」と、想いをつづった。

続けて長男の理汰郎くん、長女の青葉ちゃんとつむぎちゃんとの3ショットを公開。「理汰郎 あおば つむぎ よろしくお願いします」と、改めて呼びかけた。

【関連記事】
名前が決まりました。(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、次女誕生で長男長女も大喜び「既に取り合いをする程」
東尾理子、第3子女児を出産「お疲れ様でした!」「勇気が出ました」などブログに祝福の声相次ぐ
いしだ壱成、「お仕事ください!!」と切実な叫び"見てるだけで1億円"企画にボヤき
偽いしだ壱成と偽飯村貴子から入籍報告受けた小石田純一が決意「早急に東尾小理子を探そう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ