いしだ壱成、「お仕事ください!!」と切実な叫び“見てるだけで1億円”企画にボヤき

※いしだ壱成オフィシャルブログ・ヘッダー

いしだ壱成、「お仕事ください!!」と切実な叫び“見てるだけで1億円”企画にボヤき

4月9日(月) 13:57

俳優のいしだ壱成が4月8日自身のアメブロを更新し、AbemaTV『【事前特番】「見てるだけで1億円」キャンペーン詳細をナマ発表!リアルカイジGP』への出演を報告した。リアルカイジGPとは、国内番組史上最高賞金額1億円のリアリティーショウ。数々のゲームを勝ち抜いた1人が1億円を手にできるというもので、さらに視聴者向けの企画「見てるだけで1億円!運極ルーレット」も開催されることで、注目が集まっている。この企画は、視聴者が番組中に発表される番号に電話をかけ、「運極ルーレット」に挑戦。誰でも挑戦することができ、挑戦権を得るのは最初に電話がつながった人。

いしだはブログの中で、「生放送で見てるだけでチャンスが!?だそうです。 いいなぁ。。」とボヤきつつ、「皆様、お仕事ください!!」と切実に訴えた。

いしだは7日のブログで、女優で24歳年下の飯村貴子と結婚すること、また飯村が妊娠していることを報告したばかり。「今はとても幸せでいっぱい、その一方で今度こそはしっかりしなければと、身の引き締まる気持ちでいっぱいです。」とつづっていた。

【関連記事】
「みなさまに告知です!」(いしだ壱成オフィシャルブログ)
偽いしだ壱成と偽飯村貴子から入籍報告受けた小石田純一が決意「早急に東尾小理子を探そう」
東尾理子、夫・石田純一に怒り「野獣が夜中に登場!」
東尾理子が家族すき焼き会の様子を紹介、すみれも遅れて登場
石田純一・理子一家が松原千秋・すみれ・弟と過ごす
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ