Amebaニュース

石田純一・理子一家が松原千秋・すみれ・弟と過ごす

1月2日(土) 18:34

 俳優・石田純一が現在の家庭と過去の家庭と合同の会を開催した。場所は石田家で、妻・東尾理子と息子・理汰郎くんに加え、前妻・松原千明と娘のモデル・すみれに加え、松原の息子・オリバー達也くんも登場。東尾とすみれが自身のブログで紹介した。  すみれと石田と松原は番組で共演することもあるなど、別の家庭を持つもののこうして交流をしている。さらには、理汰郎くんがすみれになついている様子も写真で納められているだけに、ここにいる人々の懐の深さに感心する声がコメント欄には書き込まれている。

「皆さんがステキな笑顔でリラックスしている姿を拝見して、つくづく理子さんの素晴らしを感じました」

「りこちゃんは本当に人間の器がでかい!素晴らしい人柄だからこそみんなが集まってくるんですね」

 また、すみれも「この間のパパのお家での忘年会では、りたくんが激ハイパー元気!笑、もう動きが早すぎてお姉ちゃんついてけなかったよ!!」とブログで報告し、2つの家庭が楽しい時を過ごしたようだ。

【関連記事】
・2016年、正月
・年越し肉を食べて初詣の中島知子 おみくじは「吉」
・怒らないと決めた尾木ママが教科書と部活について怒る
・乃木坂46・堀未央奈の公式発表にファンがヤキモキ
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ