東尾理子が家族すき焼き会の様子を紹介、すみれも遅れて登場

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子が家族すき焼き会の様子を紹介、すみれも遅れて登場

1月2日(火) 9:53

タレントの東尾理子が大晦日の家族集合写真をアメブロにて公開した。そこに写っているのは夫・石田純一、父・東尾修氏らだが、遅れてやってきた石田の娘でモデル・女優のすみれの写真もアップした。

すみれは東尾の子供達からも好かれており、これまでの家族会ではよく登場し、楽しそうな一家団欒の様子を毎回見せている。年末恒例はすき焼きだそうで、今回の様子はこう報告。

「子供たちも喜んで 紅白を観ながらワイワイ過ごしました」

大晦日といえば、子供も日付が変わるまで起きていることを許可される日という家庭も多いだろう。東尾もカウントダウンまでいけるよう昼寝をさせたりしたものの、二人の子供は結局22時頃には睡魔に襲われ、カウントダウンはかなわず。

だが、「と言うか、私が1番先に寝落ちてたかも 2017年の私らしい締めくくりで、とっても幸せでした」とのことで、東尾の方が先に寝たかもしれないとのこと。

この日のことはすみれもインスタグラムで報告しており、家族・スタッフ合同の集合写真、年越しそば、東尾家の長男・理汰郎君とのツーショットや画像加工アプリで理汰郎君の顔をいじった写真などを連投している。

【関連記事】
「大晦日は恒例のすき焼きで」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子 娘にひっかかれた顔を公開、ノーメイクの顔に「めっちゃ綺麗」「透明感」など称賛
東尾理子、家族で東京ディズニーランドを「大満喫」夫・石田純一は20年ぶり
東尾理子 妊娠治療での金銭的負担の大きさ訴える「お金がないと、治療もできない」
東尾理子、第三子妊娠発表に「私まで嬉しい」「3人目すごい」など祝福の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ