東尾理子 娘にひっかかれた顔を公開、ノーメイクの顔に「めっちゃ綺麗」「透明感」など称賛

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子 娘にひっかかれた顔を公開、ノーメイクの顔に「めっちゃ綺麗」「透明感」など称賛

12月11日(月) 14:53

タレントの東尾理子が自身のアメブロで、娘にひかっかれた顔の写真を公開している。東尾は2009年、俳優の石田純一と結婚。2012年11月に長男が、2016年3月に長女が誕生した。また、今月7日には第三子妊娠を発表している。

 東尾は12月10日に更新したブログで、「娘が、私にも鼻をかんであげるって鼻を摘もうとするので、やらせてあげてたら…引っ掻かれた ヤスリかけてても、尖ってるんだよね… 小さい子の爪は」とコメントし、鼻の横の傷を指さした写真を投稿した。「これで何回目か 傷で残るタイプなので、トホホ………」とコメントするなど、子供から傷を受けることは日常茶飯事であるようだ。

これを見たファンからは「わー、これは痛々しい。色々気を付けて下さいね」「青葉ちゃんもママのお世話をしたかったんでしょうね。傷が残らない事を祈っています」と心配する声のほか、「うちの一歳の娘もまさに真っ最中です!家族全員油断したら「エイ!」と引っ掻きます」といった共感、またスッピンと思われる東尾の顔に、「理子さん!ノーメークですよね?めっちゃ綺麗!いい歳して動揺が隠せません。」「理子ちゃん、素っぴん肌が、、綺麗です!。透明感あります。、」などといった称賛も寄せられている。

【関連記事】
・「やられた」(東尾理子オフィシャルブログ)
・大桃美代子 1個1万4000円の桃を食べ感激「至福の時~」
・堀ちえみ 夏バテで点滴、食事作る家族に感謝するも食欲戻らず
・ホラン千秋 見た目のあまり美しくない弁当公開が好評
・大堀恵が子供への言葉使いを反省「丁寧に向き合えるよう…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ