東尾理子、次女誕生で長男長女も大喜び「既に取り合いをする程」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、次女誕生で長男長女も大喜び「既に取り合いをする程」

4月12日(木) 13:32

タレントの東尾理子が11日に自身のアメブロを更新。子供3人との写真を公開した。

東尾は、今月9日に第3子を出産。「たくさんのお祝いのメッセージ、ありがとうございます。」と感謝を述べたうえで、「産まれる前は、大きなお腹が苦しくて、早く出産日を迎えたいと思ったり、これが最後の妊娠かと思うと、その大きなお腹も愛おしく、と同時に寂しく思ったり…の複雑な気持ちでした」と振り返りながら、その後の近況を、「この小ささ、くたっとした感じ 忘れていた新生児の可愛いらしさにキュンキュンしております」とつづった。

新しく妹ができた長男と長女については、「理汰郎もあおばも既に取り合いをする程喜んでくれているのも、この上ない喜びです」「3人育児、本当にまだ想像もつきませんが、この気持ちを忘れずに頑張りたいと思います」とコメントし、子供たちが寄り添う写真を公開。東尾も長男長女も、第三子を抱きながら満面の笑みで写真に写っている。

東尾は、2009年に俳優の石田純一と結婚。2012年に第1子、2016年に第2子を出産している。

【関連記事】
「ありがとうござます」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、第3子女児を出産「お疲れ様でした!」「勇気が出ました」などブログに祝福の声相次ぐ
東尾理子、子どもを連れて父の始球式へ「ライオンズの応援に力が入りました」
東尾理子、夫・石田純一に怒り「野獣が夜中に登場!」
東尾理子が“もったいない症”な一面を明かす「ラップは使い回すし…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ