東尾理子、夫・石田純一に怒り「野獣が夜中に登場!」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、夫・石田純一に怒り「野獣が夜中に登場!」

4月2日(月) 12:08

プロゴルファーでタレントの東尾理子が1日、夫で俳優の石田純一への怒りを自身のアメブロにつづった。

怒りの絵文字とともに「朝起きると、キッチンにあった残骸」と、乱暴に開けられたせいで無残な形になったカステラのラッピング箱を公開した東尾。「野獣が夜中に登場!!」とその無残さをつづった。

続けて「犯人は…この方…」と、反省した顔で箱を手に持つ石田の写真を公開。「酔っ払って記憶を無くして食べていた様です」とあきれた様子でつぶやいた。

この投稿に「理汰郎くんか青葉ちゃんかと思ったら、まさかの石田さんだったんですね!」「飲み過ぎ注意ですよー!」「ハンサムダンディーな外見なのに、中身はおちゃめで可愛いですね」「理子さんは3人子供がいるみたい。もうすぐ4人?!」など、あたたかいコメントが寄せられている。

【関連記事】
夜中に野獣現る(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子が“もったいない症”な一面を明かす「ラップは使い回すし…」
東尾理子、5歳の息子がゴルフ試合デビュー 石田純一がキャディー務める
東尾理子、長女・青葉ちゃんが2歳を迎え家族集合ショット公開「母ちゃん頑張るね」
東尾理子、まったりくつろぐ夫と父の姿公開「仲良しの証ですね!」「石田さんも修さんもいい表情」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ