東尾理子、長女・青葉ちゃんが2歳を迎え家族集合ショット公開「母ちゃん頑張るね」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、長女・青葉ちゃんが2歳を迎え家族集合ショット公開「母ちゃん頑張るね」

3月25日(日) 18:23

プロゴルファーでタレントの東尾理子が25日、自身のアメブロを更新。長女・青葉ちゃんの誕生日を家族でお祝いしたことを報告した。

「昨日、3月24日は、あおばの2歳の誕生日でした」と誕生日ケーキや、夫の石田純一、長男の理汰郎くん、父の東尾修らとの家族集合ショットを公開した東尾。

ブルーのワンピースを着ておめかしした青葉ちゃんの写真を公開し「自分の誕生日だと理解して、プレゼントをもらって開けるのを喜んだり、ケーキのロウソクを消すのを楽しみにしていたり、成長を感じました」と感慨深げにつづった。

食事については「いつも私達夫婦を支えてくれてる家族、スタッフにゆっくり食べてもらおうと、お寿司をお願いして」と自宅に寿司屋を招いたことを報告し、まぐろや海老などの刺身盛りの写真を公開。理汰郎くんは握りに初挑戦したといい「大人みんな、そのスペシャルな握りを頂きました」と理太郎くんが石田にお寿司が乗った皿を手渡す写真を公開。

「最近、「イヤだ!」も得意になってきた娘 そんな、言葉も話せるようになる、自我が芽生えるスペシャルな2歳」と青葉ちゃんの成長ぶりを伝え、「たくさんの笑顔で溢れる2歳になるように、母ちゃん頑張るね」と意気込んだ。

【関連記事】
あおば、2歳になりました(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、まったりくつろぐ夫と父の姿公開「仲良しの証ですね!」「石田さんも修さんもいい表情」の声
東尾理子、『あさチャン!』卒業「全部大好きでした」と感謝の集合ショット公開
東尾理子、息子が旅行先でデザート作りに挑戦「美味しく頂きました」
東尾理子、出産前に長男・理汰郎くんと2人旅へ「たっぷり甘えてもらおう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ