東尾理子、出産前に長男・理汰郎くんと2人旅へ「たっぷり甘えてもらおう」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、出産前に長男・理汰郎くんと2人旅へ「たっぷり甘えてもらおう」

3月14日(水) 17:11

プロゴルファーでタレントの東尾理子が14日、自身のアメブロを更新。長男・理汰郎くんと2人旅へ出掛けたことを報告した。

「3ヶ月くらい前から計画していた息子との二人旅」と熱海駅での親子2ショットを公開した東尾。「出産を控え、二人のお兄ちゃんになって、たくさん我慢をしてもらわないといけなくなる息子に、思う存分わがままを言って、たっぷり甘えてもらおうと思って」と計画したそうで、「この旅では全てに「いいよ。」で優しく返事してあげようと心に決めて」と誓い旅行に出かけたことを明かした。

  「もしかして、いや、どちらかというと私の方が息子と二人の濃密な時間、デートを楽しみにしていたかも」と語る東尾。「決めた日程がたまたま今日だったんだけど バレンタインデーのチョコもあげたのは息子だけだったし『ママをエスコート』って言うプランを見付けたので、ホワイトデーのお返しをもらう気分でも」と2人きりの時間を堪能したいとつづった。

ブログの最後には「息子にはたっぷり楽しんでもらって 私も息子の笑顔にたくさん癒される 一泊二日のデートをしてきます」と理汰郎くんとの笑顔溢れる2ショットを公開した。

この投稿に「すごくいいですね!うちもやってみます!」「素敵な、プランですね。りたろう君、しっかり、お兄ちゃんしています」「グッドアイデアです!妹達が出来て我慢している部分が沢山あると思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
息子と二人旅(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、息子が「羽生君をやりたい」石田純一とスケート場へ
東尾理子、妊娠9ヶ月のぽっこりおなか公開「すごい息切れ」
東尾理子、ひな祭りの家族ショット公開「初めて家族4人の落ち着いた写真」
東尾理子、子ども達と畑遊び「土で遊ぶ天才です!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ