東尾理子、妊娠9ヶ月のぽっこりおなか公開「すごい息切れ」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、妊娠9ヶ月のぽっこりおなか公開「すごい息切れ」

3月5日(月) 15:54

第3子を妊娠中の女子プロゴルファーでタレントの東尾理子が5日、自身のアメブロを更新。妊娠9ヶ月のおなかの写真を公開した。

3日更新のブログで「座ると、脚が閉じない。食器洗い、料理は横向きで。階段登ると、すごい息切れ」と出産が迫りおなかが重くなってきた様子をつづっていた東尾。「お腹周り、102cm。お腹大きくての子育て、とっても大変。子沢山なお母様方を尊敬する日々」と明かしていた。

続けて5日更新のブログでは「昨日は暖かかったので ちょっと泳いできました」とスイミングに行ったことを報告し、妊娠9ヶ月のおなかのショットを公開。「水の中は、重たいお腹も軽くて、久しぶりの有酸素運動、気持ちよかったです」とリフレッシュできたことをつづっている。

この投稿に「理子さん、お腹おっきくなりましたね!赤ちゃん、スクスク育ってくれてますね!」「気持ち良さそう とっても良いですねえ」「体大事に!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
スイミング(東尾理子オフィシャルブログ)
妊娠9ヶ月(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、子ども達と畑遊び「土で遊ぶ天才です!」
東尾理子、妊活中の自分に合っていたこと「心も身体もリラックス出来る時間でした」
東尾理子、息子がチョコ2個しかもらえず不機嫌に「みんなバカちん!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ