東尾理子、息子が「羽生君をやりたい」石田純一とスケート場へ

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、息子が「羽生君をやりたい」石田純一とスケート場へ

3月6日(火) 16:50

プロゴルファーでタレントの東尾理子が6日、自身のアメブロを更新。夫で俳優の石田純一が長男・理汰郎くんを連れてアイススケートを滑りに行ったことを報告した。

「羽生君をやりたい!ってずっと言ってたので、先週、主人がアイススケートに連れて行ってくれました」とフィギュアスケートの羽生結弦選手に憧れ、石田と理汰郎くんがスケートリンクに行ったことを報告した東尾。

「二枚刃スケート靴でしたが、たくさんたくさん滑ったそうです」「って言うか、走ってる感じ」と楽しそうに生き生きとスケートリンクで滑る理汰郎くんの写真を多数公開。「バランス崩しながらも 羽生君になったつもりで、たくさん楽しんだ様です」と理汰郎くんの様子を明かしている。

この投稿に「習い事と色々チャレンジする息子様ですね。」「二枚刃スケートはいいですね」「動画見たいな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
アイススケート(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、妊娠9ヶ月のぽっこりおなか公開「すごい息切れ」
東尾理子、ひな祭りの家族ショット公開「初めて家族4人の落ち着いた写真」
東尾理子、子ども達と畑遊び「土で遊ぶ天才です!」
東尾理子、妊活中の自分に合っていたこと「心も身体もリラックス出来る時間でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ