東尾理子、まったりくつろぐ夫と父の姿公開「仲良しの証ですね!」「石田さんも修さんもいい表情」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、まったりくつろぐ夫と父の姿公開「仲良しの証ですね!」「石田さんも修さんもいい表情」の声

3月23日(金) 17:27

プロゴルファーでタレントの東尾理子が23日、自身のアメブロを更新。夫で俳優の石田純一と元プロ野球選手で野球解説者の父・東尾修が自宅でくつろいでいる姿を公開した。

東尾は自宅のマッサージチェアで横になる父親と、ソファーに寝そべり本を読む石田のくつろぐ写真を公開。読者からは、「石田さんも修さんもいい表情でリラックスされてますね」「いいですね~のんびり…まったり…仲良しの証ですね!」「東尾パパも石田純一さんも、のんびりまったりな良い感じの時間ですね~!なんだか癒しな空気が伝わってきます(笑)」などのコメントが寄せられている。

また、22日に更新したブログでは、「家の前に植えてある木が元気で 成長が早いので、定期的に切ってます」と報告。「頑張る主人」と高枝切りバサミで枝を切る石田の写真や、「楽しむ娘」と切った枝の上で遊んでいる長女の青葉ちゃんの写真を公開した。

【関連記事】
ある日の、二人(東尾理子オフィシャルブログ)
成長の早い木(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、『あさチャン!』卒業「全部大好きでした」と感謝の集合ショット公開
東尾理子、息子が旅行先でデザート作りに挑戦「美味しく頂きました」
東尾理子、息子が「羽生君をやりたい」石田純一とスケート場へ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ