東尾理子、『あさチャン!』卒業「全部大好きでした」と感謝の集合ショット公開

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、『あさチャン!』卒業「全部大好きでした」と感謝の集合ショット公開

3月22日(木) 14:49

プロゴルファーでタレントの東尾理子が21日に自身のアメブロを更新し、情報番組『あさチャン!』(TBS系)を卒業したことを報告した。

同番組には、昨年2月から水曜レギュラーとして出演していた東尾。「1年少しでしたが出演させて頂き、夏目さんの温かいコメント、石井アナの熱血スポーツ、スタッフの皆様のアットホームな雰囲気 全部大好きでした ありがとうございました」とつづり、スタジオで花束を抱え、メインキャスターを務める夏目三久アナウンサーほか、出演者に囲まれている写真を公開した。

東尾は、2012年11月に第1子、2016年3月に第2子を出産。現在は第3子を妊娠中で、今月2日のブログでは、胎動やしゃっくりを感じることや階段を上ると息が上がることなど、妊娠9ヶ月目の近況を報告しながら「最後のマタニティ生活。残りも大切に過ごしたい。」とつづっていた。

【関連記事】
「あさチャン、卒業」(東尾理子オフィシャルブログ)
「妊娠9ヶ月」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、出産前に長男・理汰郎くんと2人旅へ「たっぷり甘えてもらおう」
保田圭、第3子妊娠中の東尾理子と交流 「生まれたら一緒に遊ばせられたらいいな」
東尾理子、息子が「羽生君をやりたい」石田純一とスケート場へ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ