保田圭、第3子妊娠中の東尾理子と交流 「生まれたら一緒に遊ばせられたらいいな」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、第3子妊娠中の東尾理子と交流 「生まれたら一緒に遊ばせられたらいいな」

3月7日(水) 14:33

タレントの保田圭が6日に更新したアメブロで、プロゴルファーでタレントの東尾理子が息子に会いに来てくれたことを報告している。

保田は不妊治療を経て、今年1月7日に第1子となる男児を出産。東尾も不妊治療を続けてきたことを明かしており、昨年11月には第3子の妊娠を公表している。

保田は「妊娠中もいろいろと気にかけて下さった優しい理子さん」として、息子を囲んだ東尾との3ショットを公開しながら「理子さんにお会いすると癒されます」とコメントし、東尾が息子をあやす姿も紹介。

東尾の出産予定は今年春で、保田は「もう少しで生まれてくる理子さんのベビちゃんに会えるのも楽しみです」「歳も近いし…生まれたら一緒に遊ばせられたらいいな」とつづり、妊娠中のなか来訪してくれた東尾に「理子さん ありがとうございました」と感謝を記した。

【関連記事】
「理子さん」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、華原朋美から出産祝いでティファニーのフォーク&スプーン「いつ使っていいのか」
保田圭、息子のお宮参りを報告「家族写真もステキ」「お着物姿キレイ」の声
保田圭、息子のブログ顔出しはしない方針「息子のために少し慎重に」
保田圭、第一子となる男児を出産「我が家にやってきてくれた私達の宝物」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ