保田圭、華原朋美から出産祝いでティファニーのフォーク&スプーン「いつ使っていいのか」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、華原朋美から出産祝いでティファニーのフォーク&スプーン「いつ使っていいのか」

2月28日(水) 14:31

タレントの保田圭が27日のアメブロにて、歌手の華原朋美から出産祝いをもらったことを明かした。

ティファニーのフォーク&スプーン、さらにカップのセットをもらったという保田は「オープンハートが可愛い~~」とテンションアップ。「もったいなくて いつ使っていいのか… わからない笑」とプレゼントに喜びつつも、あまりの可愛さに使い方を悩んでいる様子で「お食い初めの時は和の食器だけど… 使えたりするかな 調べてみなきゃ せっかくだから 大切な日におろしたいな」とも。

保田と華原は以前から大の仲良しで、華原は度々保田のブログに登場。保田が出産に向けて入院している際に病院へ訪れたり、保田が華原のライブを観に行ったりといった様子が投稿されている。10年前に撮ったというプリクラなども公開されており長い付き合いであることが伺える。

【関連記事】
「華原朋美ちゃんからの出産祝い」(保田圭オフィシャルブログ)
菊地亜美、結婚式に向けダイエット決意「ここ数年怠けた体で過ごしていました」
hitomi、断捨離後のキッチンとリビングを公開「モノは置かないより置く派」
辻希美、発想が本当にすごい長女・希空ちゃんに感心「良く考えるよねぇ」
misono、ソロデビュー以来初となる1ヶ月オフも急きょ仕事「日本&東京へ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ