hitomi、断捨離後のキッチンとリビングを公開「モノは置かないより置く派」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、断捨離後のキッチンとリビングを公開「モノは置かないより置く派」

2月26日(月) 17:17

歌手のhitomiが25日、自身のアメブロを更新。キッチンとリビングを大掃除したことを報告した。

「昨日から、ひたすら お掃除DAY〜 断捨離です!」と報告したhitomi。「子どもの服も 産後からゆっくり 整理が出来ず、、、」とつづり、「今日は、しっかり 整理して、着れないものは 捨ててます!」とかなり断捨離したよう。意外にもいらない物があったそうで、「気づけば ゴミ袋がいーっぱい」になったことを明かした。

hitomiは「私は、キッチンにモノ 置かないより 置く派」と語り、きれいに整頓されたキッチンの写真を公開。「これでも、少しは スッキリさせたんだよね〜」とコメントした。また、「タオルって、なんか ずっと使い続けていて 捨てるタイミングが なかったので、、、」とバスタオルを半分に減らしたことも明かし、「綺麗にすると 気持ちもスッキリ しますね」と大掃除を終えた感想を述べた。

その後26日に更新したブログでは、キッチンに続き「リビングも片付けて スッキリしました〜」とリビングの写真を公開。「片付いたと思ったら 大ハシャギ〜」と綺麗になったリビングのソファーで飛び跳ねる子どもたちの写真も公開し、「片付けても、片付けても…ですね」とこぼした。

【関連記事】
大掃除〜(hitomiオフィシャルブログ)
リビングではしゃぐ(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi、現在の体重を明かす「産後の体重で1番太りました」
hitomi、長女に思わぬアクシデント「顔からこけて前歯を強打」
hitomi いつまでもキレイでいたい理由つづる「子ども達の為にもそうありたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ