hitomi、長女に思わぬアクシデント「顔からこけて前歯を強打」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi、長女に思わぬアクシデント「顔からこけて前歯を強打」

1月22日(月) 10:54

歌手のhitomiが21日にアメブロを更新。9歳の長女が転んで前歯を強打したことを明かした。

この日家族で日本科学未来館を訪れたhitomi。しかし「ウチのチビ子さん ウキウキし過ぎて顔からこけて前歯を強打、、、」とアクシデントを告白。日本科学未来館に着いた瞬間の出来事だったといい、「パパとすぐ病院へ、、、」と思わぬハプニングを明かした。

その後hitomiは長男と次男を連れて同所で展示されている「生きものになれる展」を見たことをつづり、「並ばなくても楽しめるものもありましたよ〜♪」とペンギンのかぶりものを着た長男と次男の写真を公開した。その間に長女が病院から戻ってきたといい、「ちょっと、前歯の状態は不安定で、、、ここ数日は様子を見ることに…」と容態を報告。「良くなったら必ず行こうね!!と誓いました」とリベンジの約束をしたことをつづっている。

【関連記事】
「日本科学未来館へ」(hitomiオフィシャルブログ)
「生きものになれる展」(hitomiオフィシャルブログ)
hitomi いつまでもキレイでいたい理由つづる「子ども達の為にもそうありたい」
スザンヌ、事務所の新年会でキュウレンジャーに遭遇「現実にいるのが不思議」
観月ありさ『火花』舞台主演に意気込み、本人役・又吉直樹との2ショットも
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ