hitomi いつまでもキレイでいたい理由つづる「子ども達の為にもそうありたい」

※hitomiオフィシャルブログより

hitomi いつまでもキレイでいたい理由つづる「子ども達の為にもそうありたい」

11月27日(月) 16:56

歌手のhitomiが自身のアメブロで、美にこだわる理由をつづっている。

hitomiは11月26日に更新したブログで、「最近、オシャレをするのが楽しいのは…いつまでキレイでいたい って思うのは~自分の為にもそうなんだけど子ども達の為にもそうありたいナと思うから。かな…」「いろいろと、年齢のせいにして諦めるのはイヤだし~ いろんなコトを笑って楽しんでいる母親像を掲げていたいな~って」(原文ママ)と、母親として綺麗でいたいという思いがあることを明かし、「楽しく明るく在りたいな~ それが、いくつになっても、、、"ウチのカァちゃんは…"の、カァちゃん的な感じになりたいね~」と、理想を掲げた。

hitomiは自分の美を保つために日々トレーニングや美容に精を出しているようで、ブログにもその様子をつづっている。例えば10月6日のアメブロでは、「ママだって指先まで、美しく」とコメントし、イオンとのコラボしたネイルケア商品を紹介。「子育てで忙しいママにいつまでも美しく簡単にネイルを楽しんでもらいたい」との思いを込めている。また、11月15日のアメブロでは体重を公開。167cmで50.3キロという体重を「代謝が落ちてるんですね…私的には~まだまだ、ぽっちゃりです。」とし、「目標体重は、一先ず49キログラム~!!あまり、高望みはしない」「40代の私を受け入れよう。」と、等身大の自分を受け入れつつ努力をしていることを明かしていた。

【関連記事】
・「いつまでもキレイでありたい理由」(hitomiオフィシャルブログ)
・保田圭が皿うどんのドライブスルーとソースに驚く
・若槻千夏がKABA.ちゃんと“出稼ぎ”の野沢直子と会い「夏が来た」
・ホラン千秋、合理的な弁当を褒められ「政治家になればいい」
・アンジュルム中西 ジョジョ実写版に「勉強してからの方が楽しめる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ