東尾理子、娘2人の“比較写真”を掲載「似てる…かな?」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、娘2人の“比較写真”を掲載「似てる…かな?」

5月24日(木) 16:05

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、23日に更新したアメブロで、2歳になった長女・青葉ちゃんが産まれたばかりの頃と、1か月半になるつむぎちゃんの“比較写真”を掲載している。

15日のブログにて、1か月検診ではつむぎちゃんは身長53cm、体重4000g弱だったことを報告するとともに、青葉ちゃんは「生まれた時が53cm、3678g」だったことを回想し、「今のつむぎの大きさだったかと思うと、私も大きかったけど、あおばも大きかったな…」とつづっていた東尾。

今回は、2人の写真を並べ、「似てる…かな?」とコメントしつつ、「つむぎ、髪の毛が、無い」と、つむぎちゃんの髪について言及。続けて「こちら、あおば。」と青葉ちゃんの写真を公開し、「こんなにフサフサ、ムチムチになるかな?」と添えた。

この投稿に読者からは、「全然 大丈夫大丈夫!うちの娘は もっと髪が薄く幼稚園にあがっても結わけないくらい薄くて心配しましましたが 小学校へ上がる頃にはしっかり増え 成人した娘は髪の量が多くて困ってます」「うちの娘なんてあおばちゃんやつむぎちゃんよりぜーんぜんなかったですよーーー」「うちの娘もすごく薄くて丸坊主だったけど、今ではフッサフッサしてますから」といった経験談が多数寄せられている。

また、2人が似ているかどうかについて読者からは「つむぎちゃんはりたろう君とあおばちゃんを足して2で割った様なお顔では?」「お兄ちゃんに似てるような…」「似てる気がします」など、さまざまな見方があがっていた。

【関連記事】
「つむぎ と あおば」(東尾理子オフィシャルブログ)
1ヶ月健診→整体、ばったり片山晋呉プロに会う(東尾理子オフィシャルブログ)
薬丸裕英、石田純一宅で第3子つむぎちゃんを抱っこ「理子ちゃん似だと思いました」
東尾理子 娘にひっかかれた顔を公開、ノーメイクの顔に「めっちゃ綺麗」「透明感」など称賛
東尾理子 息子が娘にキスする写真公開に「可愛すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ