井上和香、“お尻を見せつけてくる娘”の写真公開「この大きなお尻がたまらなく可愛い」

※井上和香オフィシャルブログのスクリーンショットです

井上和香、“お尻を見せつけてくる娘”の写真公開「この大きなお尻がたまらなく可愛い」

6月4日(月) 16:25

タレントの井上和香が3日に更新したInstagramとアメブロで、娘の可愛らしい行動を報告した。

井上は、「何故か、私にお尻を見せつけてくる娘。笑 でも、この大きなお尻がたまらなく可愛い」というコメントとともに、星柄のズボンを履いたお尻をカメラのほうに向けている娘の写真を掲載。ハッシュタグには「#娘2歳10ヶ月 #お尻フリフリ#大きいお尻#母譲り」と添えている。

なんとも可愛らしく、ほっこりする一コマに、ファンからは、「かわいい!」「幸せの一コマですね」「ホント可愛い(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「何故か、私にお尻を見せつけてくる娘。笑」(井上和香オフィシャルブログ)
井上和香、娘がロイヤルウェディングを観て「お馬さん乗りたい!」
井上和香、娘のふてくされアピールへの対処法「気持ちがほぐれるまで、待つ」
井上和香、2歳の娘を連れてクラス会へ「遊んでもらって楽しそうでした」
井上和香 断乳記念、経緯と娘との2ショット公開「飲んでくれてありがとう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ