井上和香、2歳の娘を連れてクラス会へ「遊んでもらって楽しそうでした」

※井上和香オフィシャルブログのスクリーンショットです

井上和香、2歳の娘を連れてクラス会へ「遊んでもらって楽しそうでした」

4月9日(月) 15:51

女優の井上和香が、9日に更新したInstagram連動のアメブロで、2歳の娘を連れて高校のクラス会に行ってきたことを明かしている。

井上は「お姉ちゃんに遊んでもらって楽しそうでした すぐに仲良くなって、移動するときは手も繋いでて可愛かった」といい、娘が女の子と仲良く遊ぶ写真を公開。さらに「おかげで、久しぶりに会えた友達とたくさん話せて楽しかった」とコメント。ハッシュタグには「#みんなに会うと一瞬で高校時代に戻る #楽しい時間」と添え、クラスメイトたちとの集合写真も掲載した。

井上は2012年5月、映画監督の飯塚健氏と結婚。2015年7月18日に第一子となる女児を出産している。今年2月のブログでは、飯塚氏が絵本『さよならズック』(4月21日発売)を出版することになったことを報告し、「まさか主人が絵本を出版するなんて考えてたこともなかったのでビックリしましたが、やっぱり娘ができて変わったんですね」「娘はお父さんの絵本を読んでどんな反応をするのか、今から楽しみです」とつづっていた。

【関連記事】
「娘も連れて高校のクラス会へ。」(井上和香オフィシャルブログ)
井上和香 断乳記念、経緯と娘との2ショット公開「飲んでくれてありがとう」
井上和香、入院していたことをブログで報告「娘とこんなに離れたのは初めて」
井上和香&安めぐみ 仲良しママ友、東MAXも子供たちと遊ぶ
井上和香 娘が初めての怪我&予想外の出血で「パニック」告白
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ