ぺこ&りゅうちぇる、元SKE48金子栞の披露宴に出席「大量の幸せをもらっちゃいました」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ&りゅうちぇる、元SKE48金子栞の披露宴に出席「大量の幸せをもらっちゃいました」

6月5日(火) 12:17

モデルでタレントのぺこが4日、自身のアメブロを更新。SKE48の元メンバーでタレントの金子栞と、ドイツ2部のインゴルシュタットに所属しているサッカー選手・関根貴大の結婚披露宴に出席したことを報告した。

前日に夫でタレントのりゅうちぇるとともに、友人である金子の結婚披露宴に出席したというぺこ。「だいすきな栞ちゃんの結婚披露宴、とってもどきどきたのしみにしてた!」と、披露宴で撮影した写真の数々を紹介した。

ぺこの席には赤ちゃんのお祝いメッセージとともに、ぺこの好きなユニコーンのぬいぐるみまで置いてあったといい、「どんだけやさしいのほんまに」と金子の優しさに感激した様子。「このユニコーン見るたび昨日のこと思い出して幸せになれちゃうなぁ」と感動冷めやらぬ様子。

金子の花嫁姿について「ほんまにほんまにかわいすぎてきれいすぎて、お花の妖精みたいやった…」と、ケーキ入刀のシーンを公開。「あらためて栞ちゃんがどれだけすてきな女の子か実感して、栞ちゃんとともだちになれたわたしはなんてラッキーガールなんやってほんまに思うくらい」「感動して泣いて、栞ちゃんのかわいさにきゅんきゅんにやにやして、大量の幸せをもらっちゃいました」と感激をつづった。

続けてぺこは過去に撮影した金子との2ショットを公開し、「4年前に出会って、いっしょに舞台させてもらったりあそんだりして」「とにかく天然でマイペースでおもしろすぎる栞ちゃんがほんまにだいすき」と金子への想いをつづり、「これからもずっとずっと、おふたりの幸せが続きますように」と2人を祝福した。

この投稿に「幸せ分けてもらってハッピーだね!!」「友達って本当に一生モノだよね」「ぺこちゃんは人の幸せも一緒に分かち合えてほんとに素敵」「ぺこちゃんのブログで私も幸せになった!分けてくれてありがとう!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
Happy wedding!!(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ&りゅうちぇる、加藤諒・ぺえと4人で焼肉へ「なかなかな絵面の4人」
ぺこ、子どもの名前の由来を明かす「心から愛せるすてきなパートナーと出会えますように」
熊田曜子、ロンブー淳&亮に妊娠中のお腹を撫でてもらい「安産間違いなしですね」
妊娠中の森崎友紀、“マヨラー現象”に「あ~~つわりって不思議」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ