ぺこ&りゅうちぇる、加藤諒・ぺえと4人で焼肉へ「なかなかな絵面の4人」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ&りゅうちぇる、加藤諒・ぺえと4人で焼肉へ「なかなかな絵面の4人」

5月21日(月) 17:20

モデルでタレントのぺこが20日、自身のアメブロを更新。最近の日々をつづるなかで、夫でタレントのりゅうちぇる、タレントのぺえ、俳優の加藤諒の3人と焼肉を食べに行ったことを報告した。

ブログには4人のショットも公開されており、「自分たちでもなかなかな絵面の4人やと思う…!笑いろんなことおしゃべりして、くだらないこともしてげらげら笑って、おなかもいっぱいになって、たのしい夜でした」と述べている。

それより前の日にはすっぴんでぺえと会っていることも書かれており、ぺえとは気のおけない間柄のよう。なお焼肉のときの写真はぺえのInstagramでも公開されており、ぺえは「#日本一胃もたれする画像」とコメント。「諒くんの恋愛について結構時間使って話した」「2人をこんなに好きになると思わなかった」「みんな仕事の時の顔とは違って本当に素敵な時間だった」などともつづっており、濃いメンバーで楽しい時間を過ごしたようだ。

【関連記事】
「Diary」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、子どもの名前の由来を明かす「心から愛せるすてきなパートナーと出会えますように」
妊娠後期のぺこ、お腹の赤ちゃんは順調「胎動がとにかく愛おしくて」
ぺこ、突然おなかを触られ驚いた経験「ひとこともらえると」と理解求める
ぺこ、りゅうちぇるとラブラブ"逆妊婦さん"ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ