ぺこ、りゅうちぇるとラブラブ“逆妊婦さん”ショット公開

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、りゅうちぇるとラブラブ“逆妊婦さん”ショット公開

3月22日(木) 15:46

ぺこことモデルのオクヒラテツコが21日に自身のアメブロを更新し、近況を日記形式でまとめてつづるなかで、りゅうちぇるとのラブラブエピソードを明かしている。

ぺこは、2017年9月にモデルでタレントのりゅうちぇると結婚。2018年2月に第1子を妊娠していることを発表した。妊娠中ではあるが、テレビ番船の収録や自身が手がけるファッションブランド「PECO CLUB」の撮影など多忙な毎日を送るなか、夫・りゅうちぇるとデートに行くなど2人の時間を大切にしているようだ。

3月9日には「りゅうちぇると映画デート!」として、『The Greatest Showman』を観に行ったことを報告。「映画館に行けるとなったらもうまず頭に浮かぶのはポップコーン 笑ほんまはいちばんでっかいサイズ食べたかったけど我慢したよ…!笑」と、映画館でのエピソードを記しながら、「迫力がすごくて、歌う踊るザック・エフロンさまはあらためてかっこよすぎて、りゅうちぇると2人でめろめろに…そして ''This is Me'' がもうほんまに感動した」とコメントした。

また、その翌日には用事のため、実家がある大阪にりゅうちぇると帰ったとのこと。のんびりした時間も過ごせたようで、「お庭であそんでたら、りゅうちぇるが「ねぇうしろからぼくのおなかに手あてて」って、いや逆やって言いたくなるポージングを指示したきたよ!笑」とコメントし、庭でぺこが後ろからりゅうちぇるのお腹に手をまわす写真も公開した。

このショットはりゅうちぇるも11日に自身のTwitterで公開。「大きくなってね」というお茶目なコメントを添えており、ファンからは「りゅうちぇる出産頑張ってねー」「可愛すぎ反対ってところ最高」「逆やろwww」など、応援やツッコミが多数寄せられていた。

【関連記事】
「Diary part1☆」(ぺこオフィシャルブログ)
ぺこ、理想通りのマタニティデニムを発見「気にいるのがほんっまになかなかなくて」
ぺこ、つわりの乗り越え方つづる「赤ちゃんが育ってくれてるんやもんなぁ」
ぺこ、エコー写真を公開 胎動を感じ「にやにやが止まらない」
ぺこ、妊娠してから頻繁に着ているアイテム「楽やし、なんせまずお気にいり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ