ぺこ、子どもの名前の由来を明かす「心から愛せるすてきなパートナーと出会えますように」

※ぺこオフィシャルブログより

ぺこ、子どもの名前の由来を明かす「心から愛せるすてきなパートナーと出会えますように」

5月14日(月) 14:56

今年7月に第1子を出産予定のモデルでタレントのぺこが12日、自身のアメブロを更新。読者から寄せられた質問に答えるとともに、子どもの名前の由来を明かした。

「今日は4ヶ月ぶりにQ&Aを!」と、読者から寄せられた多くの質問を紹介したぺこ。お気に入りの化粧品や家族構成についての質問のほか、子どもやマタニティライフについての質問も多く、子どもが生まれた後のヘアスタイルについて「ケアするのが大変だと思うけど、短くする予定はありますか?」という質問に、「短くする予定はないよ たしかに絶対たいへんやとは思うけど、“子どもが産まれて”たいへんやから を理由に、理想の自分じゃなくすことはしたくないししないことが目標です」(原文ママ)と回答した。

ぺこは子どもの名前を「リンク」と公表しているが、その由来を聞かれ「わたしもりゅうちぇるもだいすきなミュージカル映画『Hairspray』に出てくる男の子 リンク・ラーキンからとりました」と説明。「自分に自信があって、そしてしっかり人の中身まで見ることができるこのリンクみたいになってほしいって気持ちをこめて」「心から愛せるすてきなパートナーと出会えますようにって願いもこめて…!」と名前に込めた想いを明かした。

「ウエスト何センチあるの~?」という質問に対しては、「腹囲91cmです」と明かし、「ぽんぽこりん!」と膨らんだお腹の写真を公開。「妊婦さんになって1番感動したこと」については、「胎動をかんじたときかな…「わぁほんまにここにいてくれてるんや!」って心の底から実感したし、日に日に強くなっていく胎動がとにかく愛おしくてたまらない!」とつづった。

陣痛や出産への不安や恐怖については「もちろんやけどはじめてのことすぎて、まったく想像がつかなすぎて正直今は怖さとかがなくて!笑」と素直な心境を回答。ブログの最後では、「たくさんの質問ありがとうございました」とファンにお礼を述べて締めくくった。

この投稿に「こうやってたまにQ&Aやってくれるの嬉しいな!!」「ぺこちゃんのこと沢山知れてうれしい」「一つ一つの質問と答えじっくり読んで、ペコちゃんの考え方が本当に素敵だなと思いました」「リンクくんの名前の由来が素敵すぎてほんとに泣けてくる!」「元気な赤ちゃん産んでね!!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
Q&A(ぺこオフィシャルブログ)
妊娠後期のぺこ、お腹の赤ちゃんは順調「胎動がとにかく愛おしくて」
ぺこ、突然おなかを触られ驚いた経験「ひとこともらえると」と理解求める
安倍なつみの第2子妊娠をモー娘。OGがお祝い「無理なく元気な赤ちゃんを産んでね」
浜田ブリトニー、娘と引いたおみくじの不思議な結果に驚き「開封してビックリ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ