浜田ブリトニー、娘と引いたおみくじの不思議な結果に驚き「開封してビックリ」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘と引いたおみくじの不思議な結果に驚き「開封してビックリ」

5月12日(土) 12:17

4月19日に第1子女児・雫ちゃんを出産した漫画家でタレントの浜田ブリトニーが、5月11日に更新したアメブロで、おみくじの不思議な結果を公開している。

浜田は長女、雫ちゃんの誕生日である4月19日と自身の誕生日である4月7日の運勢が載ったおみくじを紹介。「開封してビックリ」とのことで、「内容、全く同じ笑 私と雫は同じ運勢なのかーーーっ笑笑」と、内容がぴったり同じだったことを報告した。

ちなみに、開いたおみくじの写真も公開しており、結婚運に関しては「貴方は十分に先方を理解されてより後でないと結婚生活は困難かもしれません」とつづられていた。

浜田は今年2月に妊娠8ヶ月であることを発表し、シングルマザーとしての道を選ぶことを明かしていた。その後は、初めての沐浴や娘を抱っこしながら仕事をする様子など、日々の子育てを喜びいっぱいにつづっている。

【関連記事】
「同じ運勢!?」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニーが"自称ハタチ"のケーキを公開「毎年嬉しいよね~」
浜田ブリトニー 11.65kgやせて35kgを目指す宣言
浜田ブリトニー、妊娠8ヶ月を発表 未婚の母に
浜田ブリトニーが「ドラクエ生みの親」堀井雄二氏との写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ