やしろ優、夫・野村辰二と付き合ってから10年目突入し「ステキなところで外食」

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優、夫・野村辰二と付き合ってから10年目突入し「ステキなところで外食」

6月3日(日) 17:04

お笑いタレントのやしろ優が、1日に更新した自身のアメブロにて、夫でお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二との交際から9年を祝った旨を報告した。

やしろは、「ほんとは4月15日で丸9年 わぁいわぁい ちょっと遅れましたが、たまたまステキなところで外食したので 記念日パーティー」とつづり、夫とのツーショットを公開。「10年目突入 これからもよろしくです」とメッセージを送った。

記念日には毎年プリクラを撮っていることを明かしたやしろだったが、「だんだん恥ずかしくなってきた」と恥ずかしさを告白。しかし、ウインクしている自身と夫の写真を公開し、「うちらなんか似てきたぁ笑笑?!?!?!」と幸せそうな様子を報告した。

ちなみに、2017年7月の結婚式に向けてやしろは約9ヶ月間のダイエットに励み、86キロから64.3キロまで体重を減らすことに成功したことが話題になっていた。

ダイエット中は野菜中心の食生活を送り、有酸素運動を取り入れ、こまめに体重をブログで公開していたが、結婚式後はリバウンドしてしまい、2018年1月には77.1キロになり落ち込んでいた。さらには80.3キロまで増えたが、「筋肉もみもみ大作戦」というダイエット法の効果もあり、5月11日に報告した最新の体重は6.5キロ減の72.8キロに。9周年の写真は、再びやせた後のものとなった。


【関連記事】
「9年記念日」(やしろ優オフィシャルブログ)
Wエンジン・チャンカワイ、39.6度の熱を出した娘の熱を下げる方法紹介
小原正子、夫・マック鈴木の誕生日に“恒例イベント”の父子裸3ショット
コーヒールンバ平岡、「バターコーヒーダイエット」をやめてみた結果を報告
ニッチェ・江上、プライベートで久しぶりにメイクし夫とデート
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ