小原正子、夫・マック鈴木の誕生日に“恒例イベント”の父子裸3ショット

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫・マック鈴木の誕生日に“恒例イベント”の父子裸3ショット

6月2日(土) 14:33

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が6月2日に更新したアメブロで「父子の写真2018」を公開した。これは、2016年から開催している家族イベントのこと。夫のマック鈴木と共に決めたそうで、毎年、鈴木の誕生日に父子で上半身裸の写真を撮影し記念にしようというもの。鈴木の誕生日は1975年5月31日。

2016年には「41歳の父と、1歳の息子」ということで、長男の誠希千くんとの裸2ショット動画を公開。「これからの毎年が、ものすごく楽しみで、もうすでに息子が成長したところを想像して さみしいです」と語っていた。

続けて2017年には次男の誠八くんも一緒の3ショットに。「幸せそうな旦那さんの顔とても嬉しい 一年は また あっという間に過ぎるでしょう。。。毎日を 濃密に 笑顔で 大切に過ごそうと思います!」と幸せそうな姿を喜び、抱負をつづった。

そして今年も3ショットを公開。今年は撮影になかなか参加しない誠八くんの様子も動画で紹介した。最終的には無事に撮影会が行われたようで「43才 3才2ヶ月 1才6ヶ月」という笑顔の3ショットが完成した。小原は「また来年も 元気な3人を 元気に撮影できますように」と願いブログを締めている。

【関連記事】
「父子の写真2018」(小原正子オフィシャルブログ)
「父子の写真 2017」(小原正子オフィシャルブログ)
「父子の写真 動画 裸で父子の戯れ」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、家族でハワイ旅行 息子が夫婦2ショットを撮影「めっちゃ上手やん!」
小原正子、次男が"お母さんじゃなきゃダメダメ病"発症し号泣「愛を伝え続けるしかない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ