Amebaニュース

三浦りさ子、家に遊びに来た香川真司の写真公開 夫・カズにとって「弟」のような存在

6月2日(土) 15:43

モデルでタレントの三浦りさ子が、自身のアメブロを更新。サッカーのドイツ1部リーグ、ドルトムントのMF香川真司が自宅を訪れたことを報告した。

三浦は2日、「忙しい中一昨日香川選手が家に遊びに来てくれました!」と明かし、夫でプロサッカー選手のカズこと三浦知良と香川の2ショットを公開。

「たまたま次男のサッカー部仲間も泊まりに来ていたので、皆大喜び!」といい、「子供達にとっては忘れられない思い出になった事でしょう!」とサプライズになったことをつづった。

三浦は以前夫に、「香川選手と歳も離れているのに なんでそんなに気が合うのか」と聞いてみたといい、夫からは「自分にとってはヤンチャな弟みたいに感じる」という答えが返ってきたという。「その言葉を思い出し、頭の中で想像してみると、順位的には長男は良太、次男カズ、三男に香川選手で、四男が更にヤンチャな孝太だな! と笑笑」と冗談めかした。

この投稿に「豪華な2ショットをありがとうございます!たまりません」「カズさん、ほんと、若い!」「息子さんのお友達は、カズさん香川さんにナマでお会いしたら、興奮どころの騒ぎじゃないですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
あっという間に6月ですね!(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、夫・カズと次男の誕生日祝い 家族ショットも公開
三浦りさ子、次男が中学卒業で「終わった~という開放感」
三浦りさ子、長男と夫・三浦カズ51歳の誕生日をお祝い
三浦りさ子、長男がバイト代でNYへ「やれば出来るもんですね」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ