AmebaNews

三浦りさ子、長男がバイト代でNYへ「やれば出来るもんですね」

2月21日(水) 17:16

モデルでタレントの三浦りさ子が19日に更新した自身のアメブロで、長男の良太くんがアルバイト代を貯めてニューヨークに旅行したことを報告した。

2月になって春休みに入った大学生の良太くんから「友達とニューヨークに行ってきていいか」と聞かれたという三浦。「自分で安いの探して行って来なさい」と返事をしたところ、インターネットで手頃なツアーを見つけてきたといい、「友達もバイトしてニューヨークのお金を貯めてるというので、長男もバイトし、先週行って帰って来ました」と報告した。

良太くんは現地の大学に通う友人を訪ねてきたといい、三浦は「写真を見せてもらったらあちこち案内してもらっていて、若いっていいなぁ…」と、良太くんの旅行写真を紹介。「やれば出来るもんですね!!」とチャレンジを称え、「ニューヨークで流行っている靴!とお土産まで買って来てくれました」とうれしそうにお土産の写真も公開した。

「ニューヨークの友人は小学校からずっと息子と共に成長を見て来てたので、学校が別々になっても こうやって繋がっているところが嬉しく、有り難い」と感謝を述べ、「嬉しかった出来事なので 書いてみました」と締めくくった。

この投稿に「息子くん頼もしいですね」「自分達で働いて、自分達で調べたルートで旅をする。ステキなことですね」「母親だからこそ感じる息子の成長って、ありますよね~!!」などの共感コメントが寄せられている。

【関連記事】
またまたご無沙汰しています。(三浦りさ子オフィシャルブログ)
三浦りさ子、夫・カズと同い年の50歳に 不在の夫からバラの花束届く
三浦りさ子、カズの実家での家族4ショットにツッコミ「昭和っぽくて良い」
三浦りさ子、夫カズと長男の親子モノマネ「コロッケがマネする郷ひろみ」に大爆笑
三浦りさ子 カズと息子2人の3S公開に称賛「お父さんと思えない」「兄弟」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ